忍者ブログ

伝説の虹色トカゲ

発見! 虹色トカゲ! 人間のようなカムが送る最初の“クエスチョン”はコチラ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×ハマってた○ハマってる

現在乱数調整中。
絵とかも描いてたヨ。
ネタとかいろいろあったんだけどさーー、ポケモンで忙しくって(^^;)

で、多分近々バイト始めると思ふ。


===============================================================


以降は個人的なメモ代わりに書くのでスルーの方向で

・色高個体値作成
0.準備
  要る物:ドーピング各10コぐらい、金3000円程度、甘い蜜、なつきチェッカー、コイントス、育てやチェッカー、空を飛ぶポケ、孵化促進ポケ、親用ポケ
   1.手持ち5体
   2.親用片方育て屋に預ける
   3.リゾートエリア付近草むらへ
   4.セーブ
   5.電源off
1.色・性格固定(爺前まで)
  1.起動してすぐに甘い蜜(雌雄の比1:1以外はリセット)
  2.捕獲して個体値チェック(Wi-Fi100戦可)
  3.個体値→初期seed判定
  4.初期seedから性格一致色タマゴのpidリスト出力(近くに性格一致がなければリセット)
  5.目的の個体まで孵化乱数を進める(なつきダブルクリック:12、コイン:1)
  6.育て屋に預けてズイ往復
  7.爺が横向いたら爺前セーブ→爺前固定完了
2.時間調整
  あとで書く

PR
ついにHP完成!

サイト名:ツワモノのタマゴ オーナー:チャン・シー
URL:http://tsuwamono.iaigiri.com/

ポケモンサイト。
リンク集とか未完成部分超多数。

「雑談掲示板にもカキコしてってや~」
ギャル文字、2ちゃん語とかは基本NG
最低のネットマナーは守ってください。
今、第三次ポケモンブームチュウ

メタモンの生息地を調べていたら、こんなサイトに行き着いた。
ココです

掲示板のログ(?)がめっさオモロイ。
ガネシオンとか、バタフリーとか…

とにかく、ヒマだったら見てくださいッ
3日間ずっと、ゴース大量繁殖大作戦をやっていました。 ぜんぜん控えめな性格のゴースが生まれてきませんでしたが、今日やっと生まれました! それもオスとメス!
まだ個体値は調べてませんが…

親の性格って受け継がれるんでしょうかね…?
――調べてみました。 親のメスポケモンにかわらずの石を持たせたら50%の確率でそのポケモンの性格が生まれてくるそうです。
こういうのを見ると、かわらずの石って見かけによらずすごいアイテムですね。
*-*-*
そのうち、ポケモン人気投票を行いたいと思います。
今、第二次ポケブームだわ。(第一次はサファイア2度目の挑戦のとき。)
で、やっとダブルバトルのパーティが決まりました!!(拍手!)

ゲンガー
性格:控えめ 特性:浮遊 持ち物:気合の襷
技:10万V 催眠術 サイコキネシス 道連れ
努力値:HP252 特攻252 素早さ6

ドサイドン
性格:意地っ張り 特性:ハードロック 持ち物:ヤチェの実
技:地震 ロックカット ストーンエッジ メガホーン
努力値:攻撃252 防御252 素早さ6

ジバコイル
性格:控えめ 特性:頑丈 持ち物:シュカの実
技:10万V 自爆 めざパ氷 守る
努力値:特攻252 素早さ252 HP6

ブーバーン
性格:控えめ 特性:炎の体 持ち物:こうかくレンズ
技:大文字 10万V 気合球 守る
努力値:特攻252 HP252 素早さ6

シャワーズ
性格:控えめ 特性:貯水 持ち物:食べ残し
技:波乗り 冷凍B 守る あくび
努力値:特攻252 防御252 HP6

正確にはまだ決まってません
4体までなので、ブーバーンかシャワーズかどっちかを降ろそうと思っているけど…
ブーバーンの大文字は火炎放射に変えたほうがいいかなぁ…?
-ブログ内検索-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
カム
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
高校1年生
趣味:
強いてあげるなら、できないギター
自己紹介:
1994年 クローゼットの中で“爬虫類の何かの子”として生まれる。
1996年 妹が産まれたが、人間の姿をしていたので自分も人間になってみた。
1999年 たんすの中で弟誕生。“ウサギのような生き物”の形だったので、家族全員の魔力を合わせてなんとか人間の形にした。
2004年 押入れや米びつなどいろんなとこに“すみか”を移して生活していたけど、やっとすみかが決まる。
2008年 現在。フトゥーの人間で言う中学3年生。
…から進学して「女子高校生のみなさ~ん」の一員
最新コメント
[09/19 C-TURBO]
[08/17 カム]
[08/08 ふにふに]
[08/05 依知]
[03/30 がいこ]
バーコード

忍者ブログ [PR]
 Template by repe