忍者ブログ

伝説の虹色トカゲ

発見! 虹色トカゲ! 人間のようなカムが送る最初の“クエスチョン”はコチラ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンマに最終日は徹夜になりそうなカムです。orz


最近父がモンハン買いました。(ポータブル2nd)
で、一つデータもらいました。

噂には聞いてたけどムズイね!?
なんか名前知らんけどゴリラ?みたいなやつ?あのピンクで屁をかましてくる奴??あいつ倒そうとしたらこっちが死ぬし、追い詰めても逃げるわ殺されるわ…
 おじさん疲れちゃった!
結局報酬が0zになってクエスト失敗。0rz
グラフィックはきれいで明るくてmgsより数倍やりやすいかと思ったのに!!
装備がいけないんですか?装備が初期装備のままだからですか?え?(たぶん違う)


…ねーーーーーえーーーーーー、誰かかまってよプリーーーズ


明後日から帰省するんだーーー。


それだけ








ホントかまってよ!誰でもいいからさーーー、カムはうさぎちゃんなんだよーー。死ぬよ?一人だと死んでしまう病なんだぜ??二人でも死にかけるんだぜ??




たーーのしくねーーーのーー。 最近つまんなさすぎてストレス溜まって発狂しそう。嘘。そこまでじゃないけど誰かかまって!!
PR

ヤッホー、前回書いたことはすっかりカリカリ忘れちゃったカムだよーーー
最近ノートパソコンとペンタブを買ってもらったけどまだいまいち慣れてないカムだよーーー

家のデスクトップのほうはwindows XPだけど、vistaになったんだ~~~~
なんか変な環境依存文字いっぱい入ってるから、これが見れた人は…なんかすごいよ!
↓↓
℡⑨㍍⊃≸≀〙

最後の三つは化けてる人多いんじゃないかなと思う。


ああああああ、ま~た雨降ってきたよー。昨日も日食だったのに全然見れなかったよーー。
ちょうど最大食あたりの時間帯にちょっとだけ出てくれたけど、あんまり見れなかったよーーー。

なんかノートパソコンのキーボード、慣れてきたら打ってて気持ちいいww
「カシャ」っていう音が「カチャ」に変わった みたいな?


最近クラブが憂鬱だよーーーー、なんか寝不足とかでしんどいし

夏休みの宿題まったく手をつけておりません!\(^o^)/アチャー
まあ適当にやってたら終わりそうだけど。

終わらなかったらどうしよう…


今年も最終日の徹夜になりそうですな。

うーーん、むにゃむにゃ… 今曜日じゃったっけ?
  木曜!?

ということで更新DEATH

テンプレ考えるとかいいながら全然考えてない。 考える気ゼロでした。


特になし …というのはつまらんので、毎回口調を変えます。
                 毎回キャラも変えます。


こんなもんでおk?






































































ペンタブ欲しい。何でもかんでも欲しい欲しい言ってるよね。知ってる。だけど言ってるだけで満足だったんだ。
ペンタブだけは本気で欲しいんだ。がんばってお小遣い貯めて買うんだ。
HN変更ですうぃ。

今日から、我輩「カム」ってことで!(由来?聞くな!)





なんかさーー、ブログの更新形式をテンプレートに沿った更新にしよっかなーーーーなんて。







どんなんにするか考えてよ。自分で考えろだと?めんどいし。
まあ自分でも考えるけどさ。


締め切りはなーーー、そうだなーー、1週間!
1週間後にまた更新するから(本当か?)そのときに発表という感じで

絵とかうpしてもいいけど…マウスだし時間かかるからなー。



 
では、そういう感じで!
遊戯王ブームが再来したヨ~~~~
最近オリカ作りにハマッてます。

特にネタになるような楽しいことが無いんだわ…
    で、とりあえず貼っとくのがコレ。




もうちょっとな~、暇があればな~。 絵とか描いてうpしてるのに…。
-ブログ内検索-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
カム
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
高校1年生
趣味:
強いてあげるなら、できないギター
自己紹介:
1994年 クローゼットの中で“爬虫類の何かの子”として生まれる。
1996年 妹が産まれたが、人間の姿をしていたので自分も人間になってみた。
1999年 たんすの中で弟誕生。“ウサギのような生き物”の形だったので、家族全員の魔力を合わせてなんとか人間の形にした。
2004年 押入れや米びつなどいろんなとこに“すみか”を移して生活していたけど、やっとすみかが決まる。
2008年 現在。フトゥーの人間で言う中学3年生。
…から進学して「女子高校生のみなさ~ん」の一員
最新コメント
[09/19 C-TURBO]
[08/17 カム]
[08/08 ふにふに]
[08/05 依知]
[03/30 がいこ]
バーコード

忍者ブログ [PR]
 Template by repe