忍者ブログ

伝説の虹色トカゲ

発見! 虹色トカゲ! 人間のようなカムが送る最初の“クエスチョン”はコチラ。

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mimi2mimi1


我が家のアイドル「ミミ」

こんなに大きくなりました☆



え? 大きくなったとか全然わかんない?


体重も、最初は26gだったけど今は40gだヨ!

最近ご飯を変えたんだけど、前より食べなくなったんだよね~。
「この食わず嫌いメッ☆」



ああ~~~~~~、もう可愛くて可愛くてしゃーない…



親馬鹿じゃ~い!
正確には「親」じゃなくて世話係なんだよね…  一応親は弟…(ガビーン)
PR
!マニアック注意!


マニアックでもいいという方は、スクロール・ミカしてください。

























太鼓の達人3代目、全制覇!


一昨日だけどネ。 おにも全部クリアしました、一応。

で、今はずっと4代目プレイしています。




ワンピースが倒せん!!

ボンボヤージュ…だっけ?(つづり忘れたからカタカナ)
☆×8のクセに、強い!   4代目ナンバー2でもおかしくないくらい難しい!

ワンピース以外に倒せないのはあと2つ。
Rare Hero リッジレーサー(☆×9)と、ケチャドン2000(☆×10)

☆×10のスクロール・ミカとRidge Racer リッジレーサーはできるのにネ。 おかしいネ。



あと、お願いがあります…


誰かケチャドンの攻略法教えてください(泣)

リズムは分かる。指が動かん(泣)
アナログコントローラーだからネ。(タタコンとか無理… いや、アナコンでも無理だネ)

HELP ME(泣)
《つぶやき》アーケードの太鼓の達人でメカデス。とさいたま2000やりてぇ…
ヘボドンだー、チャン・シーです。

最近、鬼の高レベルもクリアできるようになりました♪

…とか言っても、誰もわかんないね。 マイッタ・コマッタ…
タイ・ヘン・ダ!

もう9:30だネ。
みんなはいつも何時に寝てる? アンケートをとりまっす。

皆さん投票ヨロシク。
疲れた。

ニュルへ リンクはOKです。

…寝る。 おやすみんみんぜみ

tsuwamono

おもろい動画を見つけたw

剣風伝奇ベルセルク」のアニメーションに、「超絶倫人ベラボーマン」のテーマソングを当てはめた、超スーパーなアニメ。

何度も聞いてみると、いろいろと発見する。
まるでベラボーマンのオープニングのようだ。


(参照)
剣風伝奇ベルセルクについて ベルセルクについて wikipedia
超絶倫人ベラボーマンについて キャラクター wikipedia

正直、ベルセルクは知らん。

tsuwamono

-ブログ内検索-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
カム
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
高校1年生
趣味:
強いてあげるなら、できないギター
自己紹介:
1994年 クローゼットの中で“爬虫類の何かの子”として生まれる。
1996年 妹が産まれたが、人間の姿をしていたので自分も人間になってみた。
1999年 たんすの中で弟誕生。“ウサギのような生き物”の形だったので、家族全員の魔力を合わせてなんとか人間の形にした。
2004年 押入れや米びつなどいろんなとこに“すみか”を移して生活していたけど、やっとすみかが決まる。
2008年 現在。フトゥーの人間で言う中学3年生。
…から進学して「女子高校生のみなさ~ん」の一員
最新コメント
[09/19 C-TURBO]
[08/17 カム]
[08/08 ふにふに]
[08/05 依知]
[03/30 がいこ]
バーコード

忍者ブログ [PR]
 Template by repe