忍者ブログ

伝説の虹色トカゲ

発見! 虹色トカゲ! 人間のようなカムが送る最初の“クエスチョン”はコチラ。

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mi-3mi-2mi-1

我が家のアイドル ミミ。 ベリーキューティクル。

ブレは許してね★


tsuwamono

PR
久しぶりの更新であります。
この前、第三次ポケモンブームって言ってたけど、第二次ポケモン成長期でもあった。
やっと、ゲンガーができましたッ!

シンサク/ゲンガー ♂
性格:控えめ 特性:浮遊 持ち物:気合の襷
固体値:HP 14 攻撃 0 防御 25 特攻 31 特防 25 素 23
シャドーボール 10万ボルト 催眠術 道連れ

努力値とか固体値とか、そういうの色々やった初めての記念すべきポケモン。
特化した特攻が、グングン上がるのが楽しい。

結構地道な作業だったね。疲れる。そして何時間もかかる。
次はドサイドン育てようと思います。
ジバコイルはめざパ入れるから後回し…(時間がかかる)
←バナー。 バナー置き場も作ろうかな…
参加してます。
新年あけましておめでとうございますakeome
2008年始まりましたね~、今年もよろしくお願いします!
2008年の大予想は、今年はオタッキーなブログになりそうです…。
サモンナイトがDSで出るからね☆(とっても宣伝)

時間がないんで、今日はココまで。 シーユー
なんか2ピーターラビット届きました! ホントにちっちゃい。(カワイイ)
                   「うつくしきもの」 だネ!
abf0af28.PNG


なんか見つけたぞ…。





もうすぐ冬休みです。 宿題なんか忘れて、ぐうたらしてしまう時期ですが、2年の冬休みは、忙しくなる時期です。
     受験勉強に
(※この言葉を耳にしたら、急に叫びだす人もいますが、現実逃避しているだけです。そっとしておいてあげましょう。)
ここでお便りが届いております。 えーっ、どれどれ…

ペンネーム:ガリクソン★さん
   [受験勉強って言っても、どこから手をつけていけば良いのか、どうやって勉強すれば良いのかわかりません。
    どうすればいいでしょうか?誰か助けて…]
担当:チャン・シー
  そんなの知りません。身近な大人に聞きましょう。
 ※話がずれて「受験説教」になっても私は責任は負いません。自分のことは自分で責任を取れるようになりましょう。

おっと、こんな時間。それではみなさんごきげんよう。(♪てーてってってれれれーーーでーん)

一人部屋、GETだぜ!(BGM:たとえ火の中水の中…♪)
ようやくもらえました。一人部屋。
頑張ったかいがあった!!


今日はハロウィンだということで…
 
リフ:キルフィスって、お菓子好きだっけ?
パターン1. キルフィス:うるさい。私はそんなのではない。
パターン2. キルフィス:だまれ。キサマに何がわかる。

キルフィスの顔が真っ赤になっているのが想像できる。リフが「じゃあ なに?」って言ってそう。(リッチーはないんだよね。リフじゃないとね。)
リフ! KY。
             サモンナイトクラフトソード物語はじまりの石 より

早く部屋の引越ししたい。
今、PCやってる部屋がほしい。

早く土曜になってくれ…
-ブログ内検索-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
カム
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
高校1年生
趣味:
強いてあげるなら、できないギター
自己紹介:
1994年 クローゼットの中で“爬虫類の何かの子”として生まれる。
1996年 妹が産まれたが、人間の姿をしていたので自分も人間になってみた。
1999年 たんすの中で弟誕生。“ウサギのような生き物”の形だったので、家族全員の魔力を合わせてなんとか人間の形にした。
2004年 押入れや米びつなどいろんなとこに“すみか”を移して生活していたけど、やっとすみかが決まる。
2008年 現在。フトゥーの人間で言う中学3年生。
…から進学して「女子高校生のみなさ~ん」の一員
最新コメント
[09/19 C-TURBO]
[08/17 カム]
[08/08 ふにふに]
[08/05 依知]
[03/30 がいこ]
バーコード

忍者ブログ [PR]
 Template by repe